外来種

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

外来種被害防止法
ブラックバス規制はんたーい!
ってことみたい。

 

なんかさ、生態系を乱すか乱さないか、という話と自分の趣味とをごっちゃにするヒトってのが居るわけですなぁ。もう、アフォかと、ヴァカかと。
このニュースで取り上げられているような「釣り愛好団体」の「バス擁護派」ってヒト達に、規制反対の理由ってのを問い詰めてみたいモンですわな。
生態系を乱す危険が無いという理由を示しての活動だったら何も言うことは無いんだけどね。
単純にブラックバス釣りが楽しいから規制はんたーい!っていうことなら、お前ら自宅に池でも掘ってそこに飼ってろと。その池で毎日釣りでもなんでもしやがれと。

#子供の頃は自転車で近所のお堀に行ってフナ釣りなんかしてたのを思い出した。釣りの合間には総武線の駅で電車待ってるオッサンに手を振ってみたりして(w。

 

2012-05-17:
この記事は、旧 blog のアーカイブからコピーしたものです。
基本的に本文には何も変更を加えていませんが、WEBサイトや画像へのリンクなどに修正を加えている場合があります。