新しい作業グローブ

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、Mechanixのグローブに穴が開いてしまったのでしまったので、新しいのを購入します。洗車を済ませたクルマで工具屋さんまで足を延ばします。

このメーカーのグローブは長いこと使っていますが、割と小変更が多いのですよね。ちょっとずつ改良されているので、今回はどうなっているだろうかと期待しながらモノを確認します。今回買ってみたら、手首部分を締めるベルクロが若干強化され、生地も少し変わっていました。

今回は、赤。手持ちのものは、紫、オレンジ、赤の3点になりました。
(穴が開いて捨ててしまったのは、青です。)
黄色、緑(カワサキっぽい)、迷彩はまだ買ってない色ですが、次は何色にしようかしらん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kemeko.net/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、Kemekoが2011年2月27日 21:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「洗車したった」です。

次の記事は「YZF750SPレーサー号整備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。