江沼のチェーンツール

| コメント(1) | トラックバック(0)

ナップスに発注していた江沼のチェーンツール、午後イチで届きました。
思ったより早く届いたのでちょっとうれしい驚きです。

Enuma's chain cutter & rivetter

Image by kemeko1971 via Flickr

さっそくガレージまで持って行って作業を、と考えたのですが、あまりの暑さに自宅から出る元気がなく、夕方になってゴソゴソと...。
が、そのタイミングで耐久茶屋関係の電話があり、ガレージではなくバイク屋さんに向かい、車両を引き取ってきました。
あとは来週の本番に向けた準備をするだけかな。

バイク屋で車両を確認すると、サブラジエターが追加されていました。が、なんとなくサスペンションがフルストロークした際に、前輪とラジエターキャップが接触しそうな予感...。
同じ仕様の車両で大丈夫だとは聞いているのでそれを信じれば良いのでしょうが、何となく気になります。
チェックのためにも、本番前日の特別走行には出走しないとダメっぽいですね...。

 

Enhanced by Zemanta

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kemeko.net/mt/mt-tb.cgi/61

コメント(1)

うちらの車両では、各部干渉ありませんでした。
ま、脚のセットの違いもあると思うので、微調整はしてねw
邪魔なら取っ払ってもいいしー(;´Д`)
後はケメちゃん宜しくっ(・∀・)

ついでに、そちらの相方のやる気も出しておいて下さい(笑)

あ、日曜夕方にコタローもGMTに来て、軽く打ち合わせっぽい事をするかもかも。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、Kemekoが2011年7月14日 21:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お買いものデー」です。

次の記事は「練馬ナップスにて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。