江沼のチェーンツール

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ナップスに発注していた江沼のチェーンツール、午後イチで届きました。
思ったより早く届いたのでちょっとうれしい驚きです。

Enuma's chain cutter & rivetter

Image by kemeko1971 via Flickr

さっそくガレージまで持って行って作業を、と考えたのですが、あまりの暑さに自宅から出る元気がなく、夕方になってゴソゴソと...。
が、そのタイミングで耐久茶屋関係の電話があり、ガレージではなくバイク屋さんに向かい、車両を引き取ってきました。
あとは来週の本番に向けた準備をするだけかな。

バイク屋で車両を確認すると、サブラジエターが追加されていました。が、なんとなくサスペンションがフルストロークした際に、前輪とラジエターキャップが接触しそうな予感...。
同じ仕様の車両で大丈夫だとは聞いているのでそれを信じれば良いのでしょうが、何となく気になります。
チェックのためにも、本番前日の特別走行には出走しないとダメっぽいですね...。

 

Enhanced by Zemanta