次期ケメ子号 ご対面

袖ヶ浦を早々に引き揚げて急いでバイク屋さんに行ったら、次期ケメ子号の整備が始まっていました。閉店間際のタイミングでしたが、車両を見せてもらいました。

車両はGSX-R600です。黒と黄色に塗り分けられていて、ちょっと目立ちます。ヘンなことできない...(汗。

GSX-R600 K9
GSX-R 600 K9

この車両は昨年末に一度見せてもらっていて、その時に年式も聞いていたはずなのに、K7(2007年式)だと思い込んでいました...。これK9(2009年式)ですね...。新しいじゃないですか...うむむ嬉しい誤算。

一通りインジェクション関連もレース専用品が取り付けられていて、セッティングもできる仕様になっているようです。微調整が必要になっても対応できますね...。

しかし、こんな新しいバイクに乗るの初めてですよ...。デカいバイクに乗ったのは2011年の秋口が最後なので、3月辺りからリハビリを兼ねて慣れていけばいいかなぁと考えています。うまく慣れて行ければ6月の筑波TTですかねぇ。

Fork top
GSX-R fork top

なんかフォークの頭には良さそうな部品がついているようです。使いこなせるかという点には問題ありそうですが(汗。