ケメ子号走行予定

今度のGSX-Rでは筑波を主に走ろうかと考えていますが、もてぎのライセンスが自動更新されてしまったので、せっかくだから慣熟走行はもてぎですることにしました。

3/8の土曜日に走行枠が追加設定されたとのことなので、2Bクラスを2本ほど予約しました。

人間が慣れることを目的としているので、スプロケットなどは特に考えずに行こうかなと思っています...。タイヤはまだ走れそうなダンロップが付いていたので、それをそのまま使おうかと。ダンロップのプロダクションタイヤを使ったことが無いので、適正な空気圧がよく分からないんですけども...(汗。

最大の問題は、それ以前にこのGSX-Rのエンジンの掛け方を知らないことですねwww。