Dunlop α-13 SP(と次期車両)

バイク屋さんに足を伸ばしたら、こんなカタログを渡されました。

Dunlop α-13 SP brochure

ダンロップの新しいタイヤのカタログです。

α-13にSPが追加になったとのことで、今後のレースタイヤはコレになりそうですね。

サイズを確認したら、次期ケメ子号の120/70と160/60がラインアップされていたので、ちょっと安心しました。

まあ、160/60にはジムカーナ用とおぼしき記述もあるので、その辺は筑波に行った際にN口さんに聞いておかなくては...。

ケメ子のガレージ部屋の中に住民票をシレっと仕込んでおいたのですが、社長には見つかっていたようですwww。「(ケメ子に)プレッシャー掛けられた!w」とか言われてしまいました。仕方ないので、「じゃあ今度はハンコも仕込んでおきます!」と返しておきました。
...印鑑用意しとかなくっちゃだわ(汗)。