KTM 690 DUKE R 慣らし

バイク屋さんに顔を出してスプロケットなどの部品発注をしました。ついでに今後の部品の到着予定を確認し、走行スケジュールを検討しました...。

6月11日の筑波は予約してありますが、そこでシェイクダウンだと時間が短すぎますのでどうしましょうかねぇ。

そんな話をしていると、ケメ子の車両の慣らしをダイナモでやっちまいましょうか?という話になったのでお願いしました。

2016 KTM 690 DUKE R meter

冷却水を入れてエンジンを掛けました。Youtube での動画はこちら

やっとこさエンジン音をききましたよ。正直なところ、旧型の音も意識して聞いたことがないので、どう変わったかは分かりませんけど。

お店の人が言うには、振動が驚くほど減っているんだそうで。へー。

日が沈む辺りまでに7000rpmあたりまでは慣らしを済ませました。少しだけ時間が足りず、続きは金曜日に社長自らやってくれるそうです。

慣らしが終わったらオイル交換とパワーチェックをしておいてもらうようお願いしておきました。