筑波TTの後片付け(今更ながら)

  • 投稿日:
  • by

筑波TTのあとはなかなかガレージに足が向かわなかったのですが、重い腰を上げて後片付けをしました。

ラジエターには水道水を入れているので、本来だったら水抜きだけでも済ませておくべきなのでしょうけども、それさえもしておりませんでした...。

小学校の遠足的な「家に帰るまでが遠足です」の言になぞらえて「片づけが終わるまでがレースです」と言うならば、ケメ子の筑波TTは、レースから約1か月遅れで終了いたしました(汗)。

やっとこさ車両と装備の片づけが済んだところで、レースの記事も少しアップデートしました。

なお、車両や装備などを片づけながら、ふとブレーカーバーが長すぎて工具箱に入らないことを思い出したので、帰路に工具屋さんまで押しかけ、カタログを見ながら良さそうなものをピックアップして発注しました。