HazetのTorxソケットとPBのマイナスドライバー

| コメント(0) | トラックバック(0)
Hazet 8802lg + PB 106.4-130
click to enlarge

ずいぶん前に発注していたHazetのロングT50ソケットが届いたとのことで工具屋まで。ついでにマイナスドライバーを1本調達してきました。

ロングのT50は、Duke号のリアサスのアッパーマウントに使います。以前取り外したときにはバイク屋さん社長に工具を借りてしまいました。

PB tips
click to enlarge

マイナスドライバーはRC8Rのリアサス調整用。PBの先端が平行加工されているドライバーだと、微妙にサイズが合わないのです。まあ、RC8Rに限らずマイナスで調整する部分には今後はコレ使うんですが。

微妙に幅広なブレード両端を削っちまおうかとも思ったのですが、そもそもダンパー調整のためにクリック位置を変える用途ならば平行加工のされていないセットスクリュー用ドライバーのほうがグリップ形状まで含めて総合的に使いやすいので、それならと一本新調しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kemeko.net/mt/mt-tb.cgi/500

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、Kemekoが2018年5月25日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Brembo お買い上げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。