あっ(YZF750SPミッション)

ミッション開けましたよ。というか、ガレージのほかのメンバーの方に開けてもらったんですけど。
で、2速がアレですよ、2速。一番手前のギアですよ。

YZF750SP gearbox

YZF750SP gearbox (Photo credit: kemeko1971)

愚か者には見えない歯車があります、とか言われたら、「ええ、僕には見えますね」って答えそうだもの。

なんつーかこう、ステキすぎます。
特に馬力を出すような改造もしてなければ、OHが必要なほどの長時間走ったという訳でもないエンジンなんだけどなぁ。なんか納得いかん。
ま、2速だけ換えれば直りそうなのでいいけどね。いざとなりゃSUGOの新品ミッション(Cレシオ)も一式あるので、そっちを組んでもいいし。

2012-09-11:
この記事は、旧 blog のアーカイブからコピーしたものです。
基本的に変更を加えていませんが、WEBサイトや画像へのリンクなどに修正を加えている場合があります。