新しい作業グローブ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先日、Mechanixのグローブに穴が開いてしまったのでしまったので、新しいのを購入します。洗車を済ませたクルマで工具屋さんまで足を延ばします。

このメーカーのグローブは長いこと使っていますが、割と小変更が多いのですよね。ちょっとずつ改良されているので、今回はどうなっているだろうかと期待しながらモノを確認します。今回買ってみたら、手首部分を締めるベルクロが若干強化され、生地も少し変わっていました。

今回は、赤。手持ちのものは、紫、オレンジ、赤の3点になりました。
(穴が開いて捨ててしまったのは、青です。)
黄色、緑(カワサキっぽい)、迷彩はまだ買ってない色ですが、次は何色にしようかしらん。