トミンモーターランドで走行会

昨日は、バイク屋さん主催の走行会がトミンモーターランドでありました。

ケメ子は旗振りで参加です。さすがにYZFで走るには狭いような気がするのでね。
というか、狭いコースは疲れちゃうw。

TominMotorland

Image by kemeko1971 via Flickr

天候にも恵まれました。鳥の声などを聞きながら、まったり、ゆったりと時間を過ごすことができました。

しかしアレです、一日中座ってると、結構日焼けしますね。

参加者はヤマハのR1やR6なんかが多かったのですが(さすがヤマハの大型車主体のバイク屋さん)、特に危険な転倒なんかも無く、平和に終わることができました。

コース脇には綿毛をたくわえたタンポポなんかもあったりして、なかなか風情があったのでした。

 

dandelion

Image by kemeko1971 via Flickr

Enhanced by Zemanta