YZF750SPレーサー号 整備

昨日の走行で思い出した、Todo的整備をしました。
ハンドルバーの交換です。

handle bars

Image by kemeko1971 via Flickr

 ハンドルの絞りを丁度良いところに合わせると、垂れ角が合わないという現在のハンドルバーを、YECレースキットのハンドルバーに変更します。

(なぜかこんな部品がパーツボックスに眠っていました。たぶんヤフオクか何かで手に入れたのでしょうけど。)

Replace handle bars.

Image by kemeko1971 via Flickr

今までは5度のバーを使っていましたが、新しいバーは15度です。

よくよく見比べると、各部の仕上げや造りのレベルが明らかに違いますね...。

個人的には恰好も良くなったと自己満足していますが、タイムや乗りやすさがマイナスになってしまうと目も当てられませんねw。
次回の走行でどうなるかが楽しみです。

YEC handle bar.

Image by kemeko1971 via Flickr

車両に取り付けると、こんな感じです。

Enhanced by Zemanta