YZF750SPレーサー号整備

明日の筑波の予約を入れました。そんな訳で、整備です。

液体関係の作業です。

まずは冷却水。

水道水を使っている関係上、毎回水を入れなおしています。
水を入れたらエア抜きなんかもあるので、割と時間がかかる作業です。エア抜きは面倒くさいですが、ちゃんと冷えるようにするには仕方ありませんね。

その後はオイル。

いつ換えたかもあやしいので、さっさと交換しておきます。

どうも冷間でのエンジンの掛かりが良すぎることと、アクセルを触ったときの感覚から、若干ガソリンが濃いかも知れません。明日は走行前に少しエアを増やすかなぁ。

別途の話で、フォークのイニシャルを多少抜いてみるとかもいいかも。
プラグの新品交換ってのもイイかもしれない。