YZF750SP 街乗り号 車検完了

2日の土曜日のことですが、街乗り号の車検が完了したとの連絡があったので、久々に乗ってみました。

去年4月に車検が切れたのではありますが、実際に乗ったのはたぶん1年ぶりくらいではないかなと...。

昼間はとても暖かかった日です。この日の昼間は引っ越しのお手伝いをしていたので、体を動かしていたために、やや汗ばむほどでした。

そんな記憶に騙されて春用のウェアで乗ってしまったのですが、さすがに夜中は寒かった...。

やや低開度域で薄いような印象があったので、今度調整しなくっちゃだわ。整備Todoがいきなり見つかってしまいました...。
まあ、それだけでなく、加速ポンプのガス経路にエアを通すのも必要かも知れませんけども...。