もて耐事前テスト

Motegi pit garage #4

Motegi pit garage #4

土曜日のことですが、また行ってきました。もてぎ。

今回が最後の事前テストです。

ケメ子はツナギの修正が間に合わない予定になっていました。一緒に行ったチームのライダーに一人で80分ほど頑張ってもらい、ケメ子はのほほんとしながらデータ収集することを画策していましたが(酷)、そうも行かなくなったので走ってきました。

さすがにバイク屋の社長に「○○○キのツナギ貸すよ」とまで言われると走らない訳にはいきませんね。とはいえ、ワークスチームからWGPの最高峰クラスにまで出場したライダーのツナギを着てコースに出る勇気をケメ子は持ち合わせていないためw、手を尽くして以前ケメ子が着ていたツナギを回収してくることに成功(安堵)。どうにか普通に走ることができました。

一応、懸案だった燃費の測定が完了しました。そして死に容量を踏まえたガソリンタンク実容量も判明。そういう意味では有意義に時間が使えたのでした。

つぎは金曜日の特別スポーツ走行。ここまで誰も転倒など無しに走っているので、何も起きないように日曜日まで行ければいいなあと思っております。 転倒での破損やらマシンの故障やらを乗り越えてレースを戦う、みたいなドラマ要らないんで。無駄ですから。