Oakley のサングラス

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

サーキットではサングラスが欲しいことが多々あります。

ケメ子は自転車に乗るときやランニングのときのため、Zero rh+ の Angel Fish というサングラスを数年前に作成したのですが、スポーツ用として軽量に特化したような製品のため、重さが多少増してもしっかりした感じのあるものが欲しくなりました。

Oakleyの直営店がガレージの付近にあることを知ったので、どんな店なのかの興味と、サングラスの下見を兼ねて往訪してみました。

実際のお店は小奇麗で、まあなかなかカッコイイですな。実際のサングラスを見せてもらおうと店員さんに声を掛けると、どうやら部品を組み合わせてオリジナルのフレーム色/レンズ色/レンズ形状のものも売ってくれるとのこと。

Oakley Pitbull

ピットブルという製品がなかなか良さそうだったので、艶ありの黒いフレームと、黒っぽいレンズを組み合わせた感じのものを試しに組んでもらい(←この段階で完全に店員のペースにはまっていますw)、なかなか良さそうなのでうっかりお買い上げしてしまいました。

今年はこんな感じのファッション(汗)でピットクルーでもしようかと思います。