GSX-R600 売却

GSX-R を手放しました。

来年以降のことをちょっと考えて、タイヤがワンメイクというのがどうも好きになれず、モチベーションが下がりました。ケメ子はタイヤをどうこう言えるようなライダーではありませんが、ルールの在り方的なものに嫌気した感じです。

というのは建前。ちょっと気になっているバイクがあったので、値段の付くうちに売り払ってしまおう、という前向きな売却であります。

次の車両はまだ影も形もありませんが、バイク屋さんには相談を開始しております。

売却はバイク屋さんに全てお任せしていたので、ケメ子は引き渡しにも絡んでおりませんでした。先ほどガレージを覗いて車両が無くなっているのを確認し、手放したんだなぁと実感いたしました。2年ほどの付き合いだった気がしますが、なかなか楽しく乗れました。