タイヤウォーマー到着

バイク屋さんから、注文していたタイヤウォーマーが届いたとの連絡があったので確認しにガレージまで行ってきました。

そうです、ケメ子はタイヤウォーマーを新調してしまったのです。

Battle Factory Tire Warmer
click to enlarge

品物はバトルファクトリー。色変更ができるとのことだったので、DUKE号に合わせてオレンジ/黒で作ってもらいました。

WEBサイトなどには、色変更オーダーの場合は納品まで1か月とありましたが、半月程度で届きました。シーズン開幕のこの時期は忙しそうなものですが、思ったよりも早く仕上げていただいてありがたいことです。

バイク屋さんからバトルファクトリーに発注したのですが、何らかの忖度(wでも働いたのでしょうか...(汗)。

しかし、この世にはオレンジ色のベルクロなんてものがあるんですね...。

テストするのを忘れて帰ってきました。次回ガレージに行った際にでも電気通してみますかね。