Xbox One X 購入

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

タイトルの通りです。Xbox One X をついうっかりお買い上げしてしまいました。

ケメ子は無印の Xbox One を割と初期に購入し、 Forza Motorsport シリーズをメインに遊んでいましたが、最新の Xbox One X では 4K 対応のほか、 Forza Motorsport 7 でのプレイ中の描画項目が大幅に増えているということで、その描画を見たいと思ったのです(ケメ子のテレビは4K未対応ですw)。

Xbox One X
click to enlarge

Amazonから送られてきた梱包は緩衝材がほとんど入っていない残念な感じでしたが、気が付かなかったことにします(梱包の具体的なレベルが気になるならGoogleで検索してみると良いさ。いっぱい見つかるぜ!)。まあ、製品の箱そのものには十分な緩衝材が入っているのだから大丈夫なんだろうと思います。

Xbonx One X / Xbox One
click to enlarge

大きさは二回りくらい小さくなりました。

左が新しいXbox One X、右が今まで使っていたXbox One (無印)です。

201905 追記:
描画の進化もなかなか凄いなと思いましたが、読み込み速度の向上の恩恵もありがたく感じられます。買い換えてよかった。
それはそうと、ここのところ Forza よりも Skyrim と Fallout 4 をやってる時間のほうが長いかも...。