GSX-R1100W リアサスペンションのオーバーホール

先日はまさかのお休みを食らったお店まで行ってきました。今日はしっかり電話で開店を確認してから往訪しましたよ!w

お伺いした先は埼玉県越谷市のピュアテックというバイク屋さん。レスポンスという名前でサスペンションのオーバーホールを受け付けています。

Pure Tech
click to enlarge

WEBサイトを見ても実際の店舗を見ても、カワサキのモトクロッサー一色。ケメ子はモトクロス方面は全く知識が無いのですが、たまたま以前のSNSを見ていたら、ピュアテックの名前が友人から出ていたのを確認して驚きました。界隈ではかなり有名なお店のようです。

持参したリアサスを目の前に、細かい相談をさせていただきました。分解した段階で一度連絡をいただけるということで、密に連絡を取りつつやってくれることを期待しています。完成まで数週間を要するそうですが、特に急いでいないので無問題です。

令和の時代に GSX-R1100W の限りなく新車と呼べるようなドノーマル車両に乗りたい、というささやかな野望(?)の実現にまた一歩近づきました。