レジアスエース2号 ワックス掛け

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

三が日最終日ですが、ふと思い立ってレジアスエース号にワックスを掛けました。昨年末に東雲のオートバックスで半練りのワックスとふき取り用の不織布をお買い上げしていたのですが、やっとこさ実行です。

Regiusace waxed up
click to enlarge

最近のワックスってなんかすごいですね。微妙に青っぽくてソーダ水みたいな匂いがついてます...。そしてワックス掛け自体はあまり上手でないうえに作業の途中で飽きてしまって、屋根の作業は省略また次回ということに...(汗)。

ちなみにこのクルマにワックスを掛けたのは初めてです。買ってから5年ほど経過してますけど...w