TRUSCO ののこぎりブレード

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
TRUSCO Hacksaw Blade
click to enlarge

手持ちのバーコののこぎりブレードが減ってきた気がしたので、通販で新しいのを買いました。

サンドヴィック(バーコグループのブランド)のブレードを買ったつもりだったのですが、届いてみたら "TRUSCO" の文字が...(汗)

Made in Sweden
click to enlarge

誤発注したのかなと放心しつつ箱を眺めていると、裏面には "Made in SWEDEN" の文字が...あれれ?

Bahco mark
click to enlarge

もしやと思って開封しブレードの裏面を確認すると、おさかなと釣り針のバーコマークがいらっしゃいました。なるほど、OEM品だったのね。

Bahco 319
click to enlarge

これでまたしばらくは働けますね。

バーコの319というハックソーです。