らいらい飯店で担々麺

ガレージに顔を出すまでの道中、おなかが空いたので八潮でらいらい飯店にお邪魔しました。本当は別のお店の担々麺を食べたかったのですが、いざ往訪するとそこにお店は無く、代わりにテナント募集の張り紙がされていました(悲)。コロナのせいですかねぇ...。

担々麺セット
click to enlarge

気を取り直して向かったのが八潮のらいらい飯店。久しくご無沙汰していましたが、ここの担々麺は割とお気に入りです。

せっかくなのでギョーザセット。

担々麺の上に載っているチンゲン菜っておいしいよね。世界で一番おいしいものの一つだと思います(大げさ)。

写真にはほぼ写っていませんが、ひき肉も十分に入っています。

そして、小さなエビもいっぱい入っています。エビには味も香りもしっかりあります。なかなか珍しい感じですがそれがおいしいのです。

久々に堪能しました。ごちそうさまでした。おなかいっぱい。

食べログ:らいらい飯店