2012年2月アーカイブ

MovableType更新

| コメント(0) | トラックバック(0)

Twitterを見ていたら、MovableTypeのアップグレード(5.13)の情報が流れてきたので、さっそく対応。

5.12までのバージョンにはセキュリティ周りに割と大きな問題があったと思われるので、まだの方は早めのアップグレードをお勧めします。

詳細:http://www.movabletype.jp/blog/movable_type_513.html

 

以下引用:

Movable Type 5.12 および、5.06、4.37、4.292 を含む以前のバージョンには、クロスサイト・リクエスト・フォージェリ(CSRF)、クロスサイト・スクリプティング(XSS)、OSコマンドインジェクション、セッションハイジャックの脆弱性が存在します。

そういえば、今年の1月4日にカレスト幕張でスカイラインGTRを見てきたのでした。

カレストでは古い日産車の展示をよくやるようですが、今回はGTR特集のようです。新旧GTRがまとめて見られる、ということでした。

カレストのクルマ展示イベントは座間から幕張に移ったように感じられますが、ケメ子的には幕張のほうが自宅から近い気がするので歓迎です。

スカイラインターボCのことを書いてから、ふと「FRのプロトタイプって他にもあったっけね?」と考えていたのですが...。

...あ、ありました。フォードのマスタング GTP

昔むかし、ミナルディというレーシングチームがありました。
めでたし、めでたし。

なんてことはいいとして、このチーム、割と微妙なネタの宝庫だったりします(立場も割と微妙ではありましたが...w)。色々と頭に浮かんだので、簡単に書いておくことにします。

2月2日のことですが、急に思い立って名古屋県にある、トヨタ博物館 (Toyota Automobile Museum)に行ってきました。本当に思いつきですw。

午前3時過ぎまで作業をしていたのですが、色々と面倒な気がしたので現実逃避w。午前4時までに高速に乗れたら(=ETC割引で料金半額になるから)どっか行ってみようかな、という感じでゆるく出発です。

Enhanced by Zemanta

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。