2012年10月アーカイブ

ケメ子もバイク持ってるし整備したりするんですよ、とアッピールするために、灯油ポンプを買い換えたことを書いておきます。ほらほら、バイクのガソリンをタンクから抜いたりするときに使いますよね。

YZF750鑑賞会

| コメント(2) | トラックバック(0)

なにやらYZF750を集めて鑑賞しようというミーティングがあるようなので、静岡まで行ってきました。ケメ子の街乗り号は車検切れだったりするのですが、あたかもバイクで行ったかのように繕うためクルマに積んでいきます。

どうも明日(というか今日)、静岡でYZF750ミーティングが開催されるらしいのです。
以前に日程は聞いていたのですが、すっかり失念しておりました。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このアーカイブについて

このページには、2012年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年9月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。