2014年2月アーカイブ

Hyodのサイトを見ていたら、面白いものが紹介されていました。

その名も、AnyGlove。
http://www.hyod-products.com/plus/2014/01/post-137.html

今度のGSX-Rでは筑波を主に走ろうかと考えていますが、もてぎのライセンスが自動更新されてしまったので、せっかくだから慣熟走行はもてぎですることにしました。

3/8の土曜日に走行枠が追加設定されたとのことなので、2Bクラスを2本ほど予約しました。

人間が慣れることを目的としているので、スプロケットなどは特に考えずに行こうかなと思っています...。タイヤはまだ走れそうなダンロップが付いていたので、それをそのまま使おうかと。ダンロップのプロダクションタイヤを使ったことが無いので、適正な空気圧がよく分からないんですけども...(汗。

最大の問題は、それ以前にこのGSX-Rのエンジンの掛け方を知らないことですねwww。

袖ヶ浦を早々に引き揚げて急いでバイク屋さんに行ったら、次期ケメ子号の整備が始まっていました。閉店間際のタイミングでしたが、車両を見せてもらいました。

NSR250に乗る若者のお手伝いとして袖ヶ浦まで行ってきましたよ。
若いってすごいですねぇ。こんな時期にも乗っちゃうんだからww。

次期ケメ子号がほぼ確定しました。むふふ。

本日の20時過ぎにバイク屋さんから電話があり、狙っていた車両(中古車)が手に入ることとなりました。

数年前からフジテレビのF1中継で急に使われ始めた「トップチェッカー」っていう新しい造語、どうもピンと来ないんですよね...。
耳にするたびに、恥ずかしくていたたまれないような、背中が気持ち悪くなるような違和感を味わいます。少なくとも外来語ではないですし...。

MFJから電子メールが来て思い出しました。ライセンスの更新。そういえばそんな時期ですねぇ。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2

このアーカイブについて

このページには、2014年2月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年1月です。

次のアーカイブは2014年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。