Hazet のソケット

| コメント(0)

土曜日のことですが、Hazetのソケットを3個ほど購入しました。

スパーダのフロントフォークのトップキャップを外すのに17㎜の六角棒が必要なことに気づいたので、整備をすることなく工具屋さんに向かいました。

Hazet sockets

工具屋さんでは17㎜の六角棒ソケットと一緒に、T30のトルクスソケットもお買い上げしました。つい先日にバイク屋さんのメカニック氏にHazetのトルクスソケットが素晴らしいと洗脳されてしまったので...(汗。また、以前からぼんやりと5mmの六角棒ソケットの短めのものが欲しいと思っていたので、それも併せてお買い上げ、ということです。

各ソケットの値段を確認せずにお会計をお願いしたら、この3つで8000円近いことを言われて卒倒しそうになったのは秘密ですw。

3/8のソケット2つはチタンコーティングでした。今後、チタンコーティングのソケットに置換されてゆくのだそうです。そういえば1/4はだいぶ前からチタンコーティングのソケットですね。今後は1/2もそうなるのかしら...?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、Kemekoが2014年9月 8日 01:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「腰痛対策と意外な邂逅」です。

次の記事は「筑波TT in September 2014」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。