Gaerne GP-1 お買い上げ

| コメント(2) | トラックバック(0)

今まで使ってきたガエルネのブーツがだいぶくたびれてきたため、新調しました。以前から狙いを定めていた、ガエルネの現行モデルです。

現行モデルは少なくとも2011年から存在するので、そろそろニューモデルになってもおかしくはありませんが、そんなこと気にしてたら買えませんので、問答無用でお買い上げしました。

7月20日、ナップスの練馬に立ち寄ってみたら、宝探しセールをやっていました。店内の「10%オフ」のプレートを見つけたら、それを剥がしてレジに持っていくことで割り引いてくれるとか。面白半分に店内を見回ったらすぐに発見したので、それを確保してからブーツの試着w。

Gaerne GP-1

在庫品は少々製造日が古いことと、この個体は昨年か一昨年にためし履きしてみたときにも存在していたそのもののような気がすることから、新しいものを取り寄せてもらうことにしました。それが本日、到着いたしました。

色は白。汚れが目立ちそうですが、気にしないことにしますw。

なお、今まで使っていたブーツは、2007年のクリスマスに購入していた模様です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kemeko.net/mt/mt-tb.cgi/377

コメント(2)

Σ( ̄▽ ̄;)ガーン
私は三鷹店で定価で買ってしまいました。
でも、ディアドラをヤフオクの刑にしたらけっこう高値がついて助かりました\(^^)/

あれま。でもディアドラの高値売却おめでとうございます。

練馬店は、セール期間中は基本的に宝探しイベントやってるようですので、多少の根気があれば割引価格で購入できるようです。

しかし、ディアドラのブーツって最近はあまり見かけない気がします。
気のせいかも知れませんが。

たかいさんも新調したということは、サーキット復活でしょうか。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、Kemekoが2015年7月25日 23:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レジアスエース2号 荷室作業(カーゴレール)」です。

次の記事は「タープ購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。