GSX-R1100W リアサスペンション オーバーホール完了

GSX-Rのリアサスが無事にオーバーホールから戻ってきました。

GSX-R1100W rear suspension
click to enlarge

ずいぶんときれいになって戻ってきて満足です。よく見るとストロークセンサー(Oリング)が取り付けられており、細かいところですがちょっと嬉しい。

スプリングは表面のコーティングが少し剥がれている部分もあったので、純正風に黒で再コーティングもしてもらいました。

過去に本体を分解&オーバーホールをした形跡があったので、純正とは異なるバルビングとなっているかも知れません。今回のOHにあたりお店に純正の組み合わせを調べてもらったのですが、データは手に入らず...。今回はそのまま変更無しで組んでもらいましたが、純正と同じ仕様であるか分からないという部分がちょっとモヤモヤします...。