ステップワゴン 納車

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

本日、ステップワゴン号が納車となりました。初めての自分の車です。トランスポーター用途として初代のステップワゴンを探して購入した次第です。

ここ数か月、個人売買をはじめいくつかのお話がありましたが、なかなか気に入るものがありませんでした。先月、自宅とガレージの中間点あたりの中古車屋さんでなかなか良さげなステップワゴンを見つけたのでそれを買うことに決めました。

Honda Step WGN
click to enlarge

もちろん、全てが理想ということでもないのですが、中古車なんて妥協もしないといつまでも買えませんからね。妥協点は4WDであることと車体色が赤いこと。2WDのほうが燃費が良いのとリアの開口部がわずかに使いやすい高さなのです。そしてボディカラーはもうちょっと別の色がよかったなぁぁ...

※記事を書いたのは2020年2月です。購入時の車の写真が出てきたので、当時の記憶をたぐりながら書きましたw。