筑波の後始末と反省w。

昨日の疲れが取れた午後からガレージまで片付けに行ってきました。

走行後の後片付けですが、コースアウトなどとも無縁のまま終わったので、車両に関しては外装を取り外してエアで埃を吹き飛ばし、外した外装を拭きあげるくらいですね。あとは工具や部品を片付けて、一応は終了です。

Rear tire after trackday on Mar.5.

Image by kemeko1971 via Flickr


走行後のタイヤがこちら。アブレーションが出ていますが、ちょっと端過ぎのような...。もっと車体を起こしてからアクセルを開けないとダメな気がします。各方面から怒られそうなヨカンがしますが、それ以前に、どうやって車両を起こしたまま曲げればいいのやら。
このタイヤ、昨年の菅生で使い始めたものなのですが、今回の走行を含めて事実上まだ1時間ほどしか使っていません。それなのにかなり溝がなくなってしまいました...。フロントはまだ充分残っているのですがね。
前後ともK1コンパウンドを使っているのですが、ケメ子には、リアはK2のほうが良いのかしら...。



キレイにした外装を取り付けて、撤収してきました。


YZF750SP Racer

Image by kemeko1971 via Flickr


 


Enhanced by Zemanta