YZF750ミーティング(10月8日-9日)

毎年の恒例行事ではありますが、今年も行ってきました。YZF750ミーティング。
場所は、静岡県のライダーズハウスWish。

毎年のようにここに集まっております。

 

ケメ子はどうにか車両が間に合ってしまったため、クルマで楽に行くのではなく、自走してきました。テスト走行は終わっているので、安心して走れますな。

で、高速道路の割引を最大限に活用すべく、朝の4時前に東名高速に乗ろうとしていたのですが、東名高速の料金所って結構入り口から遠いのですね...。5分ほど、間に合いませんでした...。orz

SAで仮眠をとりつつの移動でしたが、集合時間の6時よりもかなり早く到着したので、ビールなんぞを飲んで時間をつぶします。

ビールも飲み終わってお昼寝でもしようとしていたら、同日に桶川でミニバイク耐久に出ている仲間内から、「クラッチがトラブった!」という情報が(笑)。写真を見ると、フリクションディスクがほぼ終わっています。
気づけばバイクのオーナーやら、現場で作業している人間やらと電話でああでもない、こうでもないと話をしてしまい、お昼寝はおあずけでした。
まあ、なんとか修復に成功して完走したらしいので良かったのでしょう。

三々五々YZF750乗り(元も含む)が集結し、あとは宴会。
ケメ子は飲みすぎて気持ち悪くなったのでした...w。

YZF750s

Image by kemeko1971 via Flickr

翌朝、明るくなったところで(バイクの)集合写真。
まあ、よくもこんなに集まったもので。

毎年、ケメ子号は向かって右端(この写真で言えば最奥)に車両を置いていたのですが、今年はなぜかポールポジションにされてしまいましたw。これはちょっと恥ずかしいのでした。

Akaboo

Image by kemeko1971 via Flickr

挙動不審な人(笑)も居ます。この方、なぜか今年はクルマで来てしまったようですので、 来年こそはバイクで来ることを期待しております。

そうそう、この会での密談(というほどでもない)により、ちょっと怪しいものが手に入ることになりました。ムフフ。

 

Enhanced by Zemanta