いろいろ処分せねば...

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

バイク部品を置いていた一室を改装することになり、いろいろ処分中です。
大きなものがなかなか邪魔で困るのですが、最大のものは、自転車とYZFのカウルです...。

自転車は、先日20キロほど離れた親戚の家に置いてきましたが、さすがにこれ困りますね。自宅に無いならちょっと乗る機会が無くなりそうです。
レーサー号は近いうちに写真でも撮って、誰かに買い取ってもらわなくては。
折り畳みのジャガー号はどうしよう。欲しい方がいれば差し上げますが、誰か要ります?

 カウルは、純正のものを1セット、YZF750の影のドンこと、某Nやん氏に上納引き渡し。
ヤフオクに出してもいいよ、と言いましたが、程度が良いので在庫にするとのことでした(笑)。
YZF750乗りの君、安心しろ。転んでも程度の良いカウルは関東地方に存在するぞ(笑)。

FRPカウルも山ほどあるのをどうにかしようと思っていたのですが、欲しがっているという声を聴いたような気がしたのでその辺りに打診したところ、2セットほど貰ってくれるかも知れないことになりました。良かった...。

もちろん、レーサー号のスペアと街乗り号の着せ替え用カウルは別途手元に残しておきますけれど...。

YZF750SPのスイングアームをどうしようか、ヤフオクにでも出そうかと思っていたのですが、Nやん氏から「リアホイールがあるなら、セットにしてみたら?」とのアドバイスが。
おお、確かにYZF750SPのリアホイール周りも一式余ってる。
まとめてヤフオクに出してみようかしらん。一気に片付いたらいいな。