KTCのTレンチ(8mm)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先月29日のことではありますが、ドライバースタンド(2りんかん)でうっかりKTCのTレンチを購入してしまいました。

ワゴンセールの中に782円の値札のついたKTC製のレンチを発見し、コレは!と思って衝動的に手に取ってしまいました。
レジでは会員特価として更に10%ほど割引とかで、704円になりました。

思わず「そんな値段でいいんですか?」とお店の人に尋ねてしまいましたw。

ワゴンには10mmのレンチもあったのですが、なんとなく10mmは持っていたはずだと思って手を出しませんでした。

KTC T-wrench 8mm

KTC T-wrench 8mm (Photo credit: kemeko1971)

が、どうやらこれが間違いだったようで、ガレージの工具箱を開けたら12mmしか入っていませんでしたとさ。あらら残念。

Enhanced by Zemanta