シャツなんぞを買ってみた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

6月から新しい職場で働き始めた訳ですが、せっかくなので新しいシャツでも新調することにしました。

なかなか良さげなシャツをアメリカの通販ショップで見つけたので、4枚ほど発注してみました。日本のサイトで買うよりも送料込でも安いんだもの。

発注してからほんの4日で自宅に届いたのには驚きましたが、さっそく開封してみました。

Rock Teeeeeee!!!!!

Rock Teeeeeee!!!!! (Photo credit: kemeko1971)

買ったのは、こんなの。7月28日に届いたあと、さっそくこれを着て通勤を開始しました。
...ええ、こんな感じの衣装でデスクワークをこなしております。すすす。

年齢がバレそうな絵柄選択の気がしなくもありませんが、キニシナイ!!

Enhanced by Zemanta