スパーダもろもろ

スパーダの部品を手に入れることができました。

先日スパーダの部品についてOさんに相談しようと電話をかけたところ、こちらが切り出す前に、「スパーダの部品があるけど要る?」とのオファー。しかもこちらが困っていたブレーキディスクを含むお話でしたw。なんという素晴らしいおはなしでしょう!。

もちろん即座にほしいです!と答え、本日引き取ってきました。

今回手に入れたのは、前ホイール、前ブレーキディスク、シートカウル×2、ハンドルバー。
どれも持ってて困らないものばかりです。同時にフルカウルのお話もいただいたのですが、こちらが不良在庫としてしまうのももったいないなと思ってそちらはお見送りしました。

そこで仕入れたスパーダ情報では、先日入手したリアサスは全長がスパーダ純正よりも短いのではないかということ。なので、OHに出す前に、純正を取り外して比較してみることにしました。

その後はナップスに立ち寄る用事があったので、ブレーキのバンジョーやら何やらのこまごましたものを入手してきました。

すべての必要な部品は揃わなかったものの、レーサー化するにあたってだいぶ前進いたしました。

夜にはライダー全員集合となる機会があったので現状の情報共有と今後の費用観、そして6月末の筑波TTでFT2の実戦見学についてのお話をしました。

基本はお手軽レーサーの路線で進めることとする予定です...。