GSX-R600 作業

GSX-R600に二次カバーを取り付けました。先日は右側でしたが、本日は左側です。

川沿い在住の人によれば放熱の理由からバトルファクトリー製品がお勧めとのことだったので、それを購入いたしました。

Untitled
Battle Factory 二次カバー

この製品、ケブラーの黄色い繊維を織り込んでいるのでちょっと面白い外観です。

個人的にはちょっと目立つ感じがなかなかよろしいかと感じています。

この製品は貼り付けではなくボルト共締めです。実際に取り付けてみたところ、ピッチリと合っていました。FRP系の製品でこんなにピッチリと精度が出るんですねぇ。先日のクラッチ側(右側)の二次カバーでも同じようなことを感じたのではありますが、最近は高精度で繊維樹脂の製品が製造できるんですかねぇ。

Battle Factory covers
二次カバー装着

装着してみると、やっとこさレーサーになったような感じがしました。

この車両、なぜかリアフェンダーがついていなかったのでそちらをどこかのタイミングで購入しなければならない模様です...。

本日はこれ以外にドリブンスプロケットを購入しました。前回の筑波走行時になんとなく微妙にローギアードな感触があったので自分なりに調査を行い、識者の意見を伺い、一丁ほどドリブンを小さくすることにしたのです。
本日訪れたナップスの練馬店には店頭に在庫が無く、在庫しているお店からケメ子宅に郵送してもらうことになりました。