筑波TT 参戦の模様...

筑波TTのエントリー期間であることには気づいていつつも放置していましたが、本日エントリーシートを送りました。
ふと思い出してエントリー用紙をプリントアウトしたのが昨日、記入を済ませて送付したのが今日です。

エントリークラスは新規クラスの Suzuki Cup か NM かで若干の躊躇がありましたが、NM にエントリーすることにしました。先日記録したラップタイム(6秒9)ではお話しにならないことは重々承知ですが、きっと本番までに何回か走れればどうにかなるだろうという根拠のない楽観(!)に基づいて参戦クラスを決めましたw。

前回は2011年に YZF750 で NB クラスに参戦という、自分の技量を考えると暴挙に近い行動に出ましたが、今回は輪を掛けて暴挙の予感がします。
まあ、周回遅れにならないことを目標に、ゆるく参戦すれば良いかなと考えています(ピットクルーからダメ出しされる可能性は高いと思いますが)。

はてさて、どうなることですかねぇ。