KitKat ゆず抹茶

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
KitKat ゆず抹茶
click to enlarge

自宅引きこもりが続いていますが、ふと口が寂しいなと買い置きお菓子を漁っていたら出てきました。

キットカット 抹茶味...

KitKat ゆず抹茶
click to enlarge

まあまあありがちな鉄板味付けですけど、ゆずと抹茶とチョコレートって...ずいぶんと色んな味を欲張りましたね...。

外袋が紙ではないので、きっとだいぶ前に買ったものでしょう。(最近のキットカットはエコ対応のためにプラ系の包装をやめたようです)

肝心なお味は安定のキットカットですな...。つまりうまい!(歓喜)

ゆずっぽい香りは強め。でもまぁ、お茶飲みながら抹茶の菓子を食べるというのは俯瞰で見てどうなんですかね...。

まぁ、普通にコーヒー飲みながらコーヒーゼリーを食べる自分が言うのもなんですが。