デスクトップパソコンのアップグレード

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

自宅のデスクトップ、OSをWin10にアップグレードしてから、CPUパワーの不足を感じることがやや増えてきました。CPUがちょっと足りてないご様子だったので、中古を買ってきました。さすがにLGA1150ソケットのCPUなんて現行モデルには無いですからね...(汗)。

Intel Core i7-4770
click to enlarge

今までは Core i5-4440 を使っていたのですが、Core i7-4770 にしました。インターネットで調べて、まあまあ良さそうだったのでこれに決定。

深夜2時過ぎにPC のアップグレードとか、一体なにやってんだか...。でもまぁ、無事に起動することを確認できたので良かったです。