RS Taichi RS006 Drymaster BOA ライディングシューズ

GSX-R の試乗をするのに手持ちのライディングシューズを履いたところ、内装が加水分解していたせいで靴下がベッタベタになりましたw。これはちょっとノーマークでした...。

そういう訳でさっそくシューズを調達しました。RS Taichi のものです、

RS Taichi RS006 Derymaster Riding Shoes
click to enlarge

用品店で数種類履き比べましたが、これが一番しっくり来ました。BOA システムというのはレーシングブーツで見たことがある、程度の認識だったのですが、これを良い機会に自分でも使ってみたくなったという理由もありましてこの製品に決定です。

買ってきたはいいのですが、GSX-R がいつ完成するのかは全く確証がないというのがなんともはやw。試乗したことで、一応は問題なく動きますという確認こそできましたけども(汗)。