Arai RX-7X FIM Racing #1

ちょっと前のことですが、表記のヘルメットをお買い上げしました。レースで使っているヘルメットもそろそろ5シーズンほどになるので、気分一新でもしようかと思いまして...。

Arai RX-7X FIM Racing #1
click to enlarge

ナップス足立店で話を聞いたところ、在庫があるということだったので即お買い上げしてしまいました。

最近はヘルメットの入荷が遅れているという話を聞き及んで正月明けにナップス練馬店で発注していたのですが、待てど暮らせど入荷しませんw。そんなこともあったので、目の前に在庫があるなら確保してしまおうという判断でした。練馬店にお願いしていた分はキャンセルしました。

塗装屋さんにはすでにお願いをしてあります。夏あたりには塗装の順番が回ってくる予定なので、それまでにイメージを考えておかなければ...。今使っているヘルメットと同じデザインにしちゃうかも知れませんがw。