Gaerne GP-1 修理

Gaerne GP-1 boots repaired
click to enlarge

修理に出したガエルネの GP-1 ブーツが戻ってきました。転倒で壊れたベルトとバックルの交換をお願いしてありました。

履き慣れたブーツはいいですなぁ。と書きつつこのブーツはスペアになるのですが。新調した Alpinestars が今後のメインブーツです。

Gaerne GP-1 repaired
click to enlarge

なんかカッコいいバックルになって返ってきました。形状は一緒ですが、黒と赤にデザインが変わっていました。

Gaerne GP-1 buckles
click to enlarge

取り外されたバックルも返送されました。初めて見たときはカッコイイと思いましたが、新しく交換されたものと比べるとちょっとデザインが古い感じですね。見慣れ過ぎただけかも知れませんが。

このブーツ、履いてる感じは最高なんですけどね。転倒するとバックルが地面に接触して壊れやすいのが難点ですなぁ...。