PB コインドライバー お買い上げ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先日のレースの際にメカニックのT山さんが使っているのを見て真似しましたw。ワタクシ、実はクイックファスナーをマイナスドライバーで回すのがあまり好きじゃないんですよね...。

PB Coin Driver
click to enlarge

そんな訳で、工具屋さんに押しかけて買ってきました、PB のコインドライバー。

過去には水道用のバルブを回す工具を少し薄く加工して使っていたこともあるのですが、ちょっと使いにくくていつの間にかお蔵入りし、その後はマイナスドライバーを使っておりました。

自分の Duke 号のクイックファスナーはDリング付きなので、使うのはもっぱら W氏の CBR600RR だけになりそうですけれどw。