喜多方ラーメン 一平

喜多方ラーメン 一平
click to enlarge

福島県まで来たので、折角だから喜多方ラーメンでも食べようかなと考えていたら、ちょうど目に入ったお店がこちらです。

最初に通りかかったときは混雑していたので通り過ぎたのですが、風呂を済ませて再度お店の前を通りかかったら混雑も緩和した様子だったので入店しました。

喜多方ラーメン 一平
click to enlarge

シンプルなラーメンが魅力的だったので注文。少しお腹が空いていたので半チャーハンも頼みました。

出てきたラーメンはこちら。いきなりビジュアルから魅力的です。食べてみると良い塩梅のお味で、スープや各具材のバランスも良く、気づけば卓上の胡椒や七味なども掛けずに最後まで箸が進んでおりました。

半チャーハンも良かったのですが、あまりにラーメンがおいしくて、ラーメン大盛にしてチャーハンは無しでも良かったかなぁと思いました。

満足満足。

あとでWEBを調べたら、そこそこメディアへも登場する有名店みたいですね。