GSX-R1100W 燃料コックレバー お買い上げ

表記のものをお買い上げした訳ですが。

GSX-R 号を動かすようになった最近、燃料コックレバーってもしかして結構な負荷が掛かっているのではないかと考え始めました。そんな訳で、予備的な理由でレバーを確保しておくことにしました。

バイク屋さんに発注をお願いしておいたのですが、なんとすでに欠品との回答が。国内の通販も軒並み欠品との表示です...。

こういう困ったときには CMS (https://www.cmsnl.com/) でも確認することにしています。オランダの通販ですが、結構在庫しているのですよ。困ったときの駆け込み寺といった感じですね。

在庫を見ると、まだありましたので発注。送料込みで5000円という値段にはビックリですが、背に腹は代えられません。円安のバカー!とPC画面に毒づいてそっとログオフしました。

GSX-R1100W fuel cock lever
click to enlarge

数日後に届いた部品がこちら。外袋に記載のパッケージ日を見ると、2021年2月5日とのこと。結構新しいのにねぇ。そんなに爆売れする種類の部品でもなさそうなのに...。

もしかしてスズキの日本法人は、在庫パーツの整理でも始めたのかしら?怖い怖い。