2012年12月アーカイブ

1992年のモナコGP

| コメント(0) | トラックバック(0)

PCの整理をしていたら、当時の写真が出てきました。

そういえば、ケメ子はこのレースを見に行っていたのでした。

1976年のマリオ

| コメント(0) | トラックバック(0)

タイトルを書きながら、脳内に1986年のマリリン(本田美奈子)が流れたのは秘密です。

ケメ子です。

 

mixiにアカウントがあったのだけど、滅多にアクセスしないメールアドレスを設定してありました。

なにかと連絡に支障が出るような気がしたので、マトモに使っているアドレスに登録を変更。ここ数か月で、気づかずスルーという荒業を何回かやらかしてしまったので(笑...エナイ)。

これでメッセージを華麗にガン無視、みたいな失礼なことをやらかすことがなくなるといいな。

だいぶ昔に自宅にあったPCから取り出したHDDが手元にあります。何が入っているかも分からない代物ですが、とにかく個人情報だけは山ほど入っているのは間違いありません。ええ、父親が年賀状作成やメールのやりとりに使っていたものです...。

Windows95あたり(だったと思う)のPCを、わざわざモニタにつないで内容消去なんぞをするのも面倒ですし、HDDだけ別個に処分してしまえ!ということで取り外したものです。

だいぶ昔に使っていたPCから取り外したHDDを処分するのに、トルクスの8Tと6Tが必要な気がしたので、数日前に工具屋さんまで行ってきました。

HDD処分サービスってのを少し調べてみたところ、破壊するHDD1つあたり500円から1000円くらいの値段でした。複数のHDDを破壊することを考えると、このサービスに支払う金額はちょっとバカらしいと思えたので、それならその値段で破壊のための工具を買ってやるぜ!というところです。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。