2013年2月アーカイブ

小径のリアブレーキディスクが無いものかと思ってWEBを徘徊してみました。
ケメ子が使っているマルケジーニはブレーキディスクホルダがアタッチメント形式なので、それを交換すればディスクなど選び放題のはずですから...。

昨年の2月頃から人生で初めての長財布を使い始めました。

これはこれで結構快適だったのですが、いざ久々にバイクに乗ろうとしてみたらケメ子のバイクの装備では長財布を入れる場所が無いことに気づきました...。
結局、二つ折りの財布が一つは必要だったということですね。ケメ子の場合。

先日の整備中に尾灯のランプが切れたので、電球を取り換えました。久々にバイク乗りっぽいことをした気がします。

2日の土曜日のことですが、街乗り号の車検が完了したとの連絡があったので、久々に乗ってみました。

去年4月に車検が切れたのではありますが、実際に乗ったのはたぶん1年ぶりくらいではないかなと...。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。