2013年3月アーカイブ

レジアスエース号の荷室床板の補修をしました。
床板の後端部には階段用のステップを取り付けているのですが、それがグラついてきたのです。

ここしばらくのバージョンアップにはセキュリティ修正が含まれていなかったので放置していたのですが、気が向いたので最新版(5.2.3)にアップグレードしました。

最近は公式サイトにも手順がそこそこ整備されているのでだいぶお手軽になりましたね...。

日曜日のことですが、久々に街乗り号の整備をしました。

土曜日の夜のことですが、久々に街乗り号を引っ張り出してみました。気温も上がっていますし、ちょうど良い季節かなあと思ったもので。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。